CAAC イラスト1 イラスト2 水墨画等 百鬼夜行 年賀イラスト
ペイント アート myCAAC CAAC工房 Profile Link CM

日記
2007/09/26      ベタ
また妻がなにやら生き物を買ってきた。
一体何をめざしているのか。
我が家は動物貧乏です。
なんか繁殖させるとか言ってます。困りました。
 
2007/09/25      吉祥寺おもちゃ市場
今年もイラストを担当させていただきました。
10月13日14日
吉祥寺東急北側広場にて開催します。
お気に入りの一品が見つかるかもしれません。
是非足をお運びください♪
チラシにはこれに文字が入ってます。→
2007/09/23      かわいい金魚ちゃん
妻の付き添いでアクアショップへ。
ちっさい金魚を数匹買うはずが、予定外にこれ1匹買っちゃいました。
でかめのオランダ獅子頭。
でかい金魚みるとつい欲しくなります。
もっとでかい琉金と迷いましたが水槽の都合でこっちに。
このくらい大きいとかわいい。
 
2007/09/09      コザクラインコ
うちの老いたちがとうとう長い生涯を終えた。
 
と思いきや、もう新しい仲間が増えている。
ヒナから飼ってもう一ヶ月かな?
 
懐いて可愛いが痛い。凶暴で困る。
 
前のページ 目次 次のページ

Last updated: 2008/9/27

caac451@bg7.so-net.ne.jpご質問、お問い合わせはココ♪

inserted by FC2 system