CAAC イラスト1 イラスト2 水墨画等 百鬼夜行 年賀イラスト
ペイント アート myCAAC CAAC工房 Profile Link CM

日記
2006/05/18      アップ
ギャラリー1にて。
Y様からのご依頼
ご本人様に携わっている事を描きました。
 
2006/05/17      俺の愛車
以前は赤ミニでしたが、アワ〜い青に変更。
グリルは当時物でなかなかの代物です。
2006/05/10      アップしました
ギャラリー1にて。
この車&DOGシリーズは6枚セットで1つの絵になります。やっと全部できたー。
好評ですヨ。
2006/05/05      立川へ
0歳のチビ姫がいるので遠出は出来ないけど、久々に電車にのって立川へ。
アロハ風シャツをゲット。
アロハは40枚はもっている、マニアです。
これはアロハではないけどネ。
 
2006/05/02      コレクション@
腕時計は一時期はまり、お店をはしごしてた。
赤、黄は色違いのGショック、赤は電池切れ、、。
青い文字盤は、70年代自動巻きのSEIKO。
その下はLOREX。その左がOMEGA。
最後はSEIKO。
 
もっとあったが、手放したりして、残ったのがこの6つ。
最近はめっきり買ってません、、。熱が冷めたのもあるけど。
 
 
 
 
前のページ 目次 次のページ

Last updated: 2008/9/27

caac451@bg7.so-net.ne.jpご質問、お問い合わせはココ♪

inserted by FC2 system