CAAC イラスト1 イラスト2 水墨画等 百鬼夜行 年賀イラスト
ペイント アート myCAAC CAAC工房 Profile Link CM

日記
2006/06/30      旅行情報誌まっぷる
旅行情報誌「まっぷる」で富士山のお仕事をいただきました。これは発売中で〜す。
こんなキャラクターよん→→→
 
そして今回の茨城と山梨のイラストを描かせていただきました。
水戸黄門やさくらんぼなどのキャラです。
 
もうちょっとで発売かな?
 
                                
 
 
 
2006/06/29      人魚
とある企画で人魚のイラストを募集していたので描いてみた。
 
普通の人魚じゃつまらないのでジュゴンにしてみた。
携帯なので画像よくないけどギャラリー1にて。
はがきサイズ。
2006/06/17      金魚
まだらのキャリコ琉金をビンで飼ってたら息苦しそうなので飼育セットを買いにお店へ、ついまたオランダ獅子頭と言う金魚を買っちゃった。日本の夏だな〜、蘭チュウも良いな〜。
2006/06/06      夏近し
衣替えでアロハを出した。うーーん沢山ありますなぁ。
                                                       綺麗にたたんでみました。アロハに囲まれて、至福のひととき                    → 
前のページ 目次 次のページ

Last updated: 2008/9/27

caac451@bg7.so-net.ne.jpご質問、お問い合わせはココ♪

inserted by FC2 system