CAAC イラスト1 イラスト2 水墨画等 百鬼夜行 年賀イラスト
ペイント アート myCAAC CAAC工房 Profile Link CM

日記
2006/09/24      手直し
デジカメで写した過去の作品がどうしても暗いので、ちょっといじって明るめにしてみました。
だいぶ変わったと思う。
ギャラリー1と2のイラストです。
色が変わり過ぎてしまった物もあるので、おいおい手直ししてゆく予定です。
つ、、疲れた、、、。
2006/09/23      まっぷる
旅行雑誌まっぷるの茨城と山梨の2007年版が発売しました。
ギャラリー1-bの方にもキャラクターをちょっと乗せました。
これは水戸黄門の一部です。→
茨城と山梨へ出かける際は、まっぷるでレッツゴー!
 
下の画像もまっぷるです。
 
 
 
 
2006/09/22      ちょっと模様変え
ギャラリー1のイラストが多くなってきたので、1-aと1-bに分けてみました。
新しい作品は1-aです。
 
 
2006/09/19      おもちゃ市場
チラシが出来ました。お近くの方は遊びに着てね。
トップに表示してあります。
2006/09/04      いーねー村上
森3中の村上、今テレビに出ていたのでかいてみた。
前のページ 目次 次のページ

Last updated: 2008/9/27

caac451@bg7.so-net.ne.jpご質問、お問い合わせはココ♪

inserted by FC2 system